2008年01月26日 麺屋 三四郎の限定潮らーめん

 実は、凡の風さんでラーメンを待つ間、店内に置かれていた、ラーメン本を眺め ていました。そして、パラパラとめくっていたのですが、三四郎さんのページで手 がとまりました。そういえば、ご無沙汰な気がする…。

 最近、デブ症;-)が悪化しているため、この日は、凡の風さんでおいしく頂いたら すなおに帰宅するつもりでした。つもりだったんです。が、気が付くと、三四郎さ んの前にいました。近すぎるんです、、:-)。

 大雪の札幌です。他のお客さんの出足は鈍いようです。正午過ぎでしたが、空い ていました。限定の潮らーめんがまだありました。ラッキーです。頂きます。

 ぬおーー、これはおいしい。普通の白濁したスープももちろんおいしいのですが、 鶏の綺麗なうま味たっぷりスープのこのラーメンは絶品かもしれません。2軒目だっ たのですが、何事もなかったように、さらさらと食べてしまいました。デブ症脱出 は当分先の事になりそうです、、、。


麺屋 三四郎の限定潮らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2008年01月の一覧へ戻る