2008年01月27日 あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺

 なんだか、恒例になりつつある、休日の朝食です。この日は友人を拉致:-)って、 でかけました。到着は9:10頃。並んでいるかなあ、、と心配しましたが、なんとか、 座る事ができました。が、このあと、お客さんは続々とつけかけ、食べ終わる頃に は20人以上が行列になっていました。さすがです。

 で、注文も、お馴染の辛つけ麺です。麺は冷たい方をお願いしました。まわりの 方は、味噌が多いようです。先週のズームインサタデーの影響かも知れません。そ れでも、辛つけ麺を食べるワタクシです。うまいです。が、最近思うことは、朝食 に標準の1.5玉は少々お腹に優しくないようです。。次回からは少し麺を少なくして もらおうかな、、とか考えつつ、やっぱり、おいしく頂きました。


あら焚き豚骨 あらとんの辛つけ麺

感想等は掲示板へお願いします / 2008年01月の一覧へ戻る