ラーメン日記に掲載をさせて頂きましたお店の皆様へ (2003年01月)


 最近、いくつかのお店から「うちにも食べに来てください」というありがたいお 誘いと頂くことが増えて参りました。大変ありがたく思っております。ラーメン大 好き人間の私ですので、必ずやおじゃましたいと思っておりますが、一介のサラリー マンゆえなかなかあちこち食べ歩くのも時間が無いような状況です。いずれ必ずお じゃま致します。その節は、こっそりうかがって写真を1枚撮らせて頂くことと思い ます、よろしくお願い致します。

 どころで、お店の屋号、メニューの転記につきましては、できるだけ正確なもの をと思っておりますが、万が一、間違いなどの失礼がありましたら、大変お手数を お掛け致しますが、わたくしまでお知らせ下さ い

 また、ごく個人的な感想を記載させて頂いているようなページという性格上、ほ とんどのお店の皆様には、本 web への掲載に関する承諾を頂いておりません。従い まして、掲載により、なんらかのご迷惑をお掛けしてしまう等により、掲載を削除 する必要がありましたら、こちらも大変お手数をお掛け致しますが、 わたくしまでお知らせ下さい。お店の方か らのご連絡によるものについては、無条件で削除致します。

 今後ともよろしくお願い致します。

2003年01月
齋藤 泰洋

ラーメン日記に戻る [counter]